あったカフェ 11月29日(金)

今日で11月も最後のひろばでした。

こんなおもちゃあるよって
誘うと ニコ!

やってみる?と聞くと
すっとお部屋に。

その後は、やってみたいおもちゃをいろいろ
チャレンジしてました。

おままごとも見つけてきて
ママのそばまでもっていき
くだものを割って遊んでました〜。

お昼からは、外でいっぱい遊んでから来たお友だち。
気持ちいいほど、パクパクとご飯食べてました。

さすが大きくなってくると
道具を上手に使って。

ネジをくるくる回してましたよ〜。

妹ちゃんも、あーあーって、
自分の意思を伝えようと。。
人見知りもおわって
今日もご機嫌さんでした。

次回のひろばは、12月2日(月) はぴはぴday
(旧養春小学校ホール9:15〜12:15)です。

12月生まれのお誕生会と
サンタのオーナメント作りをします!

お待ちしています〜。(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)