あったカフェ 8月20日(火)

みなさんお久しぶりです(%音符1%)

お休み中元気でしたか?
台風騒ぎも大丈夫でしたか?

またまた天気が怪しいようですが・・

後少し、楽しい夏を満喫したいですね(%晴れ%)

朝から元気にお友だちきてくれました!

早速水遊びコーナーで、シャボン玉あそび

今日初めてのシャボン玉のお友だち。
お母さんが見本でふーっと吹いてあげると、とっても上手にふ〜っと(%星%)

跳んでくシャボン玉をおいかけたり(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

だんだん楽しさが増してきて、靴をぬいでプールの中へ・・

お母さんのハンカチをジャブジャブ洗ってあげたり、おさかなすくいしたり

たっぷり遊んで着替えたら次はお部屋でお絵かきしたり、ビー玉転がししたり、お友だち同士でボールのうけ合いっこ。
とっても上手でしたよ!

次回のひろばは 21日(水) あったカフェ です。

お天気がよければ外で水遊びできますよ〜(%音符1%)