あったカフェ/子育て相談 7月11日(木)

今日の雨はほんとによく降りましたね(%雨%)(%雨%)(%雨%)

天気予報では明日は晴れる(%晴れ%)らしいけど、ほんとに?! と疑いますよね・・

先日あったカフェのスタッフが、ローフードのビィーガン料理のランチをいただいてきたそうです。

初めて聞くことば・・・

簡単に言うと、自然の食物、野菜や果物を生のまま食べて、生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を体内に取り入れる食事法だそうです。

スムージーやパスタなどあり、パスタはなんとズッキーニをスライサーのようなものでパスタ状にしたものだったそぅです。

火を使わないで料理が出来るってサラダ位しか思いつきませんが、あるんですね〜

油脂ばかり取り入れてると体が酸化するそぅです。

それは嫌だけど、油物もたべたいですよね。

ま、私はバランスよく食べることにします(%笑う女%)

次回のひろばは 12日(金) 10:30〜11:30
あったカフェでスクラップブッキングです。

おまちしてますね(%音符1%)