あったカフェ 4月9日 (火)

朝は、なんだか肌寒かったですが、
いいお天気でしたね。

今日は高校も入学式でした。ぼちぼち新しい生活が始まりましたね。

こんにちは〜って。
小さいお友だちが来てくれましたよ。

ハイハイが早くて
いろんな興味のあるところへ。。
つかまり立ちも。

目が離せないですね〜って。

人見知りがちょっと…と話していたおともだち。
段々慣れてきたのか、自分の行きたいところに
スイスイと移動して
おともだちのおかあさんのところでくつろいだり〜
あれ〜、ママ間違えてる?
としばらく遊んでいましたよ。

なんだかしっくりきたのかな。
子どもたち同士も一緒に遊んだり。。

おともだち増えたね。

新しいおもちゃも仲間入り

ひも通しとして遊べます。

なんだかはらぺこあおむしみたい。

動くようになって目が離せないね〜って
話をしてて、
「うちの子棚を登るんです」って
教えてくれて。

プラスチックの棚の横がはしごみたいになってて

なるほど〜!

うちにもあるから気をつけないと〜って。

こどもたちのやったみたいって
すごいですよね。
そうして身に着けていくのね〜。

親としては、ますます目が離せませんが。。。

明日のひろばは、あったカフェ11-16ひろばとなります。
11:00〜16:00開所です。

お間違いのないように。

お待ちしています。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)