あったカフェ 3月5日(火)

今日は、変則であったカフェでした。
どうかなぁ〜
おともだち来るかな〜と
待っているとあそびに来てくれました。

自分が遊びたいものをお母さんに伝えて
取ってもらうと嬉しそうでにこにこ。

あっという間にお昼で、ごはんにしようかと
準備しだすと、はやいはやい!
イスに座ってスタンバイ!
ママはやく〜って感じで、ママはおおあわてでした。

他のおともだちも来てくれて一緒にお昼を食べました〜。

ひっつきむしで遊んでいて、
「みて〜」
4つもくっついていて、写真撮らせて〜って
カメラを向けるのですが間に合わず。。。

ごめ〜んと、結局何回かチャレンジしてくれました(%痛い女%)

みせて!とカメラチェックが入り
了解得ました(%笑う女%)

絵本が大好きなおともだち。
ママに読んでもらってると
他のおともだちも
ちょっと気になる。。
最初はよこに座って
また違うことして遊ぼうかなぁと思いつつ
気になりちらっとのぞきながら絵本を楽しんでいたお友だちでした〜。

明日3/6(水)のひろばは、
あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。

お待ちしています(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)