あったカフェ 2月25日(月)

今日は少しあったかいですね(%晴れ%)

そのかわり花粉がね・・・(%ショボ女%)

お兄ちゃんの時きてました〜
里帰りの間だけ〜

とお友だちきてくれました。

お部屋のおもちゃあれこれ興味津々で、ずりばい猛スピードで移動して時間いっぱい楽しんでいました(%音符1%)

お昼前にお弁当もってお友だちきてくれました。

さっそく「いただきまーす!」と元気いっぱい(%笑う男%)

ぱくぱく食べてからビー玉ころがしてあそんだり、レールつなげて電車はしらせたり。

小さいお友だちがおもちゃさわりにきたら、じーっと見て「どーぞ」と。

こないだまで赤ちゃんだと思ってたのにいつに間にかいっちょこまえのお兄ちゃんに(%星%)

みんなの成長を一緒にかんじられるひろばですね(%ハート%)

次回のひろばは 26日(火) 養春でおやこヨガです。

動きやすい服装でおこしください。

おまちしてますね(%ニコ男%)(%ニコ女%)