あったカフェ 1月23日(水)

今日もお外日和かな〜と
待っているとおともだちがあそびに来てくれました〜。

ニコニコさんでママも入るか確認したら
おもちゃの方へ。。。
すべり台したりとっても楽しそう。

久しぶりに会ったスタッフは、成長ぶりにびっくりしてましたよ〜。

ペットボトルのフタのぽっとん落としも
上手に入れて楽しんでました。

気づいたら12時の鐘が。。
おひるにしようかって机を出すと
ソワソワ(%ハート%)(%ハート%)
さっきまで遊びに夢中だったのに
おなかが空いてきたみたい。。。
ぱっくんとおにぎりを口にほおばって
おいしそうでした。
ちょっとお腹がふくらんでくると、
ママにお歌うたってと。
いつもおはなしうたしてもらって
ごはんを食べてるそう。
おともだち満面の笑みで
とってもうれしそうでしたよ。

いっぱい食べた後は
また元気に遊んで
おなかもすっきりさせると。。。
大きなあくびが。。。

スタッフがごろ〜んと寝転ぶと
いっしょにごろ〜んごろんと。。。

きっと、車が動いたらもう寝ちゃったかな〜。

次回のひろばは、1/25(金)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。

お待ちしています〜(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%青点%)(%黄点%)