あったカフェ 12月19日(水)

今朝もかなりさむかったですが、日中はお外はぽかぽか(%晴れ%)

ちょうどお昼に「ぽかぽか園で遊んできました〜」とお弁当持ってお友だちがきてくれました。

いっぱい遊んだからか、もりもり食べてるお友だち。
ぴかぴかに食べたあとは・・・ ピアノを弾きたくてスタッフに電源いれてとお願いして、自分で少し音を大きくしては「おと おっきい!!」と自己申告 笑

その後も何回も「おと おっきい!!」と 
お家で棒でおなべをガンガンたたいてお母さんに「音おっきいよ!」といつも言われてるそぅです 笑

あかちゃんのお友だちがゆらゆらの中で寝ていると「あかちゃんよしよし」となでなでしてくれます。
「ちゃーちゃんも」とお母さんも誘って2人でなでなで(%ハート%)

とっても優しい光景(%ハート%)(%ハート%)

色んな年齢のお友だちと色んな交流のできる場
すてきですね(%星%)

次回は 20日(木) 10:30〜 ぽかぽか園でのプレ保育におでかけです。
一緒に行ってみましょう(%ニコ女%)