ファミリーday in あったかひろば 11月3日(土)

とってもいいお天気でひろば日和でした。

みんなでおはようの歌と
ぴょんぴょんぴょんで体を動かして

ころころおむすびのえほんを
あったカフェバージョンで楽しみました〜。
みんな一緒にニギニギしたり
さいごはみんなで、おべんとうを食べるまねっこ。

それから、ほんとのおべんとうを作りました〜。

おかずを混ぜ混ぜしたり、

おともだちも、ギュッ ギュッと
上手におにぎりをにぎってましたよ〜。

そのあとは、グラウンドで遊びました!
(%音符1%)GO!GO!レーシング
みんなハンドルを持って、
ママパパcarに乗って
とってもいいお顔でした。

パタパタ鳥を作りました。
スズランテープが風に揺られて
パタパタと音をたてて
広いグラウンドをいっぱい
走って遊びました〜。

いっぱい遊んだ後は
みんなでおべんとうを
食べました。

鯖缶のおかずもなかなか好評でした〜。

おいしそうにパクパク食べてました

(%ハート%)(%ハート%)

その後も、シャボン玉をしたり
電車ごっこしたり。。。

いっぱい遊びました〜。

次回のひろばは、
11/5(月) あったカフェです。
(串本 9:15〜14:15)

お待ちしています!!

今日は5時から、橋杭ビーチで
ハロウィンイベントもあるみたいですよ〜。
あったかくしてお出かけください。。。