ボーイズタウンコモンセンスペアレンティング in 古座川町中央公民館

今日は、ボーイズタウンコモンセンスペアレンティングのお話を聞いてきました!!

毎年夏休みに行っているお話で
先生にも年1回お会いできることが楽しみです。

今回、聞くの2回目でって。
こどもたちも成長し、あぁってストンと
わかることがあってよかったです!って
方も。。。

うんうんとうなずきながら聞かれてる後ろ姿をみてよかったと!
実際にやり取りをやってみたりと
あっというまの90分間でした。
使えるスキルやキーワードもあり
使えることはいかして
1つでも楽しんで子育てしていきたいですね。

わかりやすくてとてもよかったと好評でした!

内容に興味のある方スタッフに声かけてくださいね。

こどもたちは、新しくなった古座川町地域子育て支援センターで
いっぱい遊ぶことができました〜。

明日8/21(火)は、あったかひろば(旧養春小学校 9:15〜14:15)です。
お天気がよければ水遊びをします。
警報が発令された場合は、ひろばは中止となりますのでご了承ください。

お待ちしています。