おやこヨガ in あったかひろば 6月26日(火)

今日は朝からとても蒸し暑い(%痛い女%)(%涙%)

ホールにクーラー入れてお友だち待ってました!

「おはよ〜」「あついね〜」と来てくれましたよ(%笑う女%)

おやこヨガが始まると私も! とマットの上に立って一緒に足踏みしたりリズムとったり(%音符1%)

子どもを抱っこしたお母さんは汗をかきかき頑張ってましたよ!

お弁当の後はホールでボールプール楽しんだり、滑り台したり。

ピアノを指さして「ん、ん」と。ピアノしたいの?と聞くとうんうん(%笑う女%)

準備してるとお友だちを誘いに行ったり、様子をかぎつけてみんな集まってきて4人で連弾の始まり〜(%音符2%)

力強く弾いてみたり、やさしく弾いてみたり 気分はピアニストでしたよ(%ニコ男%)(%ニコ女%)

次回のひろばは 27日(水) あったカフェです。

おまちしてますね(%ハート%)