あったカフェ 6月22日(金)

今日はすっきりいぃお天気(%晴れ%)

朝からお友だちきてくれました。

久しぶりに来たからかちょっとグズグズさんでしたが、大好きなシールとお絵かきでさっきのグズグズさんはどこへやら?!でにこにこで遊びました。

お気にいりのユラユラに寝転ぶと、スタッフが作った天の川がよく見えて、風にふかれてきれいでした。
「きらきら〜 きらきら〜」と楽しそうに(%星%)

お昼からもお友だち来てくれてお弁当食べたらオムツタイム!

順番にオムツ替えしてるとお友だちがトイレに行きたいとママに訴えます。

じゃあってママは補助便座つけて座らせてくれたのをお友だちたちも「どれどれ」と興味津々。
自分で座りたい!ってなってタイミング合えば成功するんでしょうね(%ニコ女%)

毎度毎度連れて行ってつきあっていければいぃのでしょうけど、私は全くしてあげれてなかったです(%痛い女%)(%涙%) 反省(%痛い女%)

もしあったカフェで成功したらみんなで褒め合いっこしましょ(%ハート%)

次回は 25日(月) あったカフェです。

おまちしてますね
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)