あったカフェ 5月28日

そろそろ梅雨がやってくるみたいですね〜
今日も1日曇り空でしたね。

あったカフェの前のプランターに
トマトとピーマンを育てています。
ミニトマトがちょうど赤くなってたので
来たおともだちにとってもらいました!

トマトを洗ってというと、
上手に洗ってくれました。
フルーツトマトしか食べないんですって
言ってたのですがパクっと食べてましたよ。
皮が薄いトマトおいしかったかな〜。

赤くなるのを楽しみにしててくださいね!

おともだちが来るとうれしそうに
あそんでました!

シフォン布でみんなで
いないいないばあっ!
を楽しみました!

まねっこしたり
今日もいっぱい笑って楽しい1日でした!

明日5/29(火)は、あったかひろばです。
(旧養春小学校 姫27 9:15〜14:15)

お待ちしています〜。
グラウンドでも遊べますよ!