あったカフェ 5月11日(金)

スッキリいいお天気になりましたね(%晴れ%)

今日もたくさんのおともだちたちが 
あそびに来てくれました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

最近では。
「○○ちゃ〜ん!!」と呼んだり。
手招きしたり。
しびれを切らすと、近くまで行って手を引いたり。笑

して、おともだちをじょうずにお誘いしています。

ひとりであそぶよりおともだちもいっしょに。
楽しいことは、おともだちもいっしょに(%音符2%)

自然と笑い声も大きく響いています!

何やら、こそこそしているなぁ。と見ていると・・・
「ここにビー玉をいれて〜」と一生懸命になっているおともだち。

楽しそうな気配を感じ、集まるおともだちたち。

そして、「やってみよう」とまねっこ(%星%)

いろいろやっているうちに・・・

「ここにもはいるよ〜」
「こんなのもはいるよ〜」

と、発見!!

ドヤ顔と笑いで盛り上がっていました(%王冠%)

次回のひろばは。
14日(月)babyマッサージ/子育て相談 です。

あったカフェは、10:30〜11:30の間はbabyマッサージの方だけの
利用となりますのでご了承ください。
9:15〜10:30/11:30〜12:45は、ひろば利用可能・お昼ごはんも食べれます。

13:00〜14:15は、子育て相談inあったカフェ です。

気になることや心配事、困った事など。
ちょっと聞いてほしいなと思う事を電話や直接来ていただき
個別にお話をお聴きします。
お子さまといっしょに気軽にご利用ください。