あったカフェ 4月11日

今日は曇ったりおひさまが出たり入ったりの
お天気でしたね〜。

朝から遊びに来てくれました。

なかよくお絵かきしたり。
なぜか、キュッと握りながら一緒にお絵かきしてたのでした。
ほかのおともだちも何々楽しそうと一緒に参加してましたよ〜。

動くことが楽しくって、
少しおおきいおともだちに刺激をうけながら
お部屋をあっちへこっちへと探索してました。
これだけ動けばお昼寝たっぷりだね〜と
帰られました。

お昼があんまり進まなくても
他のお母さんたちに「すごいね〜」
「かっこいい〜」と言われると
食べてみたり。。みんなで食べるのもいいですよね〜。

お弁当を食べた後は、ごろんとくつろぐおともだちや
おもちゃの方を指差し、あれとってと催促したり。
おともだちが遊びはじめると
わ〜と集まってきて取り合いしてみたり。。。
にぎやかに遊びました。

次回のひろばは、4/13(金)あったカフェ
(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。 (%赤点%)(%青点%)(%緑点%)