あったカフェ 2月28日(水)

今晩からお天気、崩れるみたいですね(%涙%)(%涙%)(%涙%)
「春の嵐」になるとか。。。

みなさん。お気を付けください。

でもそんな気配はないくらい、
日中は穏やかなお天気でしたね〜

ひろばにも、いつもより一枚薄着で
おともだちたちがあそびに来てくれました(%音符1%)

しばらく体調をくずしてあそびに
来れなかったおともだちが来てくれて。

みんなが「わぁ〜」とうれしそうに駆け寄ると
おともだちもニッコリ笑顔で(%ハート%)

早速、お気に入りのキーボードを触りにいき
「アンパンマン」とリクエスト!!

元気になってよかったね(%星%)

お昼ごはんもみんなでパクパク、モリモリ食べました(%王冠%)

次回のひろばは。
明日、3月1日(木)おでかけひろばinぽかぽか園 です。

くしもとこども園の子育て支援センターぽかぽか園に
あそびに行きます。
今回は、年長児さんとおはなしごっこをしますよ〜

お待ちしています。