あったカフェ 2月16日(金)

今日はとってもあったか日和(%晴れ%)

こんな日はお外遊びもいぃですね(%音符1%)

今日遊びに来てくれたお友だちは、鳩時計が大好きで、おはようの代わりに「ぽっぽー ぽっぽー」と来てくれました(%笑う男%)

好きなお歌のCDをかけてほしくてかわいくおねだり(%ハート%)

なんでもしてあげたくなりますね(%ハート%)

お昼もみんなで楽しくお弁当食べて、お母さんはお茶タイム(%ニコ女%)

お友だちがイスにあんぱんまんを乗せて「ぱんぱんぱん」て言いながらイス押してお散歩(%ひよこ%)

歩き出したお友だちはだんだんおしゃべりも上手になってきましたね(%ニコ男%)(%ニコ女%)

これからどんどん賑やかなひろばになりそうですね(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

次回は 19日 (月) ちょっときいてね です。

10:30〜ひな祭りの制作をします。 

13:00〜は相談日として個別にお話しできるようになっています。
相談の方のみの利用とさせていただきますので、ご了承ください。