あったカフェ 12月20日(水)

朝はとにかく寒いけど、おひさま出てくるとぽかぽかしてきますね(%晴れ%)

今日は久々のお友だちが来てくれましたよ。
今までは一人だったけど、弟君が生まれてお兄ちゃんになって来てくれました(%ニコ男%)
久々で緊張!じーっと周りを観察。徐々におままごとでも遊びだし、帰るときに「ありがと」って声を聞かせてくれました(%ニコ男%)

また弟君と遊びにきてね(%音符1%)

お昼からもお弁当食べて睡魔と闘いながらみんなでキーボード弾いたり、穴にぽっとんのおもちゃで遊んだりしました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

次回は 21日(木) おでかけひろばinぽかぽか園です。
こども園の年長児さんとのふれあい遊びがありますよ。
おまちしてますね(%ひよこ%)