あったカフェ 11月24日(金)

今日はまたいちだんと寒かったですね!!

今日遊びに来てくれたお友だち、お母さんがねんねの絵本をよんでくれて「ねんね〜」と言うと、ごろんと寝転がってましたよ。
お母さんも「こんなの初めてしましたよ!」って(%笑う女%)

キーボードも大好きで、「あんまんまん」とお願いも上手。
あんぱんまんをかけると体を揺らしてのりのり!
お母さんが弾いてくれてまたまたのりのり(%音符1%)(%音符1%)

そこへお友だちが遊びに来てくれて、ちょっと眠かったのも吹っ飛んでにこにこでもうひと遊びして最後は大あくびでバイバイでしたよ。

後から来てくれたお友だちはまだ遊びたくて〜 でも時間になっちゃったのでまた今度ね〜とバイバイしました。

次回は 27日(月) ちょっときいてね です。
簡単なおもちゃ作りの予定です。
13:00からは個別でお話できるように予約制となってます。

おまちしてますね(%星%)(%音符1%)(%星%)