あったかひろば 10月17日(火)

毎日雨でイヤになりますね(%雨%)
それに寒い!
体調崩さないように気を付けてくださいね!

午前中は少し大きいお友だちで、電車の踏切の音が聞こえると一緒に窓の外をのぞきこんでいましたよ。
一緒にお絵かきもしたり(%ニコ女%)(%ニコ男%)

そしてお弁当前に小さいお友だちが次々遊びに来てくれました。

みんなでお弁当食べて、その後は広いホールをカタカタ押してよちよち歩くお友だち。
とってもいぃ笑顔(%笑う女%)

時間いっぱいまでたっぷり遊んでさようならしました。

次回は18日(水)あったカフェです。
お待ちしてます(%ハート%)

明日も雨かなぁ・・