あったカフェ ベビーマッサージ 9月11日

今日は、なんだか朝からお天気がスッキリせずでしたね〜。

おかげでジメジメ。。。

赤ちゃんの頃から来てくれていたおともだちも、
3回食する子も増えてきて。。。
みんなでごはんを食べるとおいいしいですね〜。

パクパクお口をあけたり、
この味ははあんまり〜と「う〜っ」て怒ってみたり
ちょこんと座ってみんなの様子をみてたり。。。

それぞれでとってもにぎやかなごはんでした。

つかまり立ちができるようになってきて、
いろんなところを、順番につかまってみたり、
キーボードに並んで、演奏?!してる姿が
とってもかわいかったですよ〜。

眠たいとこをガマンしながら、みんなとも遊びたいし。。。
いっぱい遊んで
帰る頃にはみんな充電切れでした。

おうちでゆっくりお昼寝してね〜。。

明日は、9/12(火)あったかひろば(姫27 旧養春小学校 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。