みずあそびinあったかひろば 8月2日(水)

今週のみずあそびも朝から
あいにくのお天気で(%涙%)(%涙%)

どうかなぁ・・・と思いながら準備をしていたら
日差しがさしてきて〜

喜んでいたらおともだちたちもあそびにきてくれました(%音符1%)

まずはホールで。

真ん中に置いてあったウォーターマットに釘づけ!!

さわってみると。
「きもちいい〜」と大はしゃぎ(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

それを見た、小さいおともだちたちもまねして。
ウォーターマットの上をハイハイで(%左足%)(%右足%)

さわっているとひんやりするようで。
ほっぺもスリスリしてました〜

さて、今度はほんとのみずあそび(%音符2%)

じょうろや水鉄砲をつかって
思い思いにあそびました。