あったカフェ 5月12日

今日は暑い1日でしたね(%晴れ%)

遊びにきてくれたお友だちも段々頭がしっとりでした(%笑う男%)

ごろんと寝転がって、おかあさんが指で「つんつんつんつん!!」とすると「キャッキャ」と声をだしてとっても嬉しそう(%ハート%)
その様子がとってもほほ笑ましく、わが子もそぅやってふれあい遊びたっぷりしてあげとけばよかったな〜と・・・(~_~;)

こんな☆のガーランド、スタッフが折り紙で作って飾ってみました。

そのうち皆で製作できたらなぁ〜なんて思ってます♪

次回は15日(月) あったカフェです。

お待ちしてますね

(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)

週末は母の日 何かいぃことあるかなぁ〜(%ニコ女%)(%ハート%)