あったかひろば 5月2日

いいお天気ですね〜。

すこーし風が吹いてとってもきもちのよい
1日でした。

あそびに来てくれたおともだちは、
おきにいりのおもちゃでいっぱい遊んだ後は、
グラウンドで、すべり台する!!って。
おかあさんと一緒にブランコしたり。。。
とっても楽しそうでした。

「ちょうちょだ〜」と追いかけていると
白いのと黄色いのと飛んできて
「待て待て」と追いかけてました〜!

今日は、あったかファームをキレイに耕してきました!!
Mおじいちゃんに、いっぱいお手伝いいただいて!!
いつもありがとうございます!!

来週の5/9(火)はぴはぴDAYには、おいもの苗を植えますよ〜
みんなで植えましょうね!!
長靴・タオル・お茶をもってきてくださいね。よごれても良い服装で
ご参加ください。。

写真を撮るのをすっかりわすれてました(%ショボ女%)(%ショボ女%)

次回のひろば、GW明けです。
5/8 あったカフェ ベビーマッサージです!!
お待ちしています。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)