あったカフェ 4月28日

早い方は、明日からGWがはじまるとか。。。
ずっとお天気もよさそうですね。。

今日もお散歩日和で、おともだちもあそびにきてくれました!

ちょっとあわないだけでぐっとしっかりしててびっくりでした。
この時期の成長ってすごいですよね。

繰り返しの動きのおもちゃたち。
こどもたちも、最初は目でおって、
自分もやってみようかな。。。
うまくいかないイライラと葛藤しながら
できた時のドヤ顔がかわいいですね〜。。

あったカフェでは、おもちゃやえほんの貸し出しもおこなっていますので
おうちでも楽しんでくださいね〜。

次回のひろばは、5月1日(月) あったカフェ (串本 9:15〜14:15)です。

お待ちしています。。

(%音符1%)(%音符2%)

(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)