おでかけひろばinぽかぽか園 4月20日(木)

今日は、くしもとこども園内のぽかぽか園に
はじめておでかけしてきました(%ひよこ%)

たくさんのおともだちが参加してくれて〜

お部屋や園庭であそんだあと、お部屋であつまりをして
プレ保育(保育体験)をしました(%音符2%)

「おはよう」のうたではじまり、絵本の読み聞かせやペープサート
リズムうんどうにおやこでふれあいあそび。と

みんなでたっぷり楽しみました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

小さいおともだちも多かったですが、おかあさんやおともだちと
いっしょなら、「やってみようかな」「たのしそうだな」と興味をしめしていました。

次回は、5月18日(木)です。
お天気がよかったらお散歩にもでかけますよ〜
おたのしみに(%ニコ女%)

明日21日(金)は、あったカフェ です。
お待ちしています。