あったカフェ 4月5日(水)

今日もひろばにたくさんのおともだちたちが
あそびにきてくれました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

小さいおともだちたちは、ピアノをノリノリでひいてみたり。

よちよちができるようになって、お部屋をウロウロ。

気になるものへ一目散に駆け寄ったり。

おにいちゃんは、たい焼き屋さんに大忙しだったり。

お部屋でもとっても活動的にあそびました(%星%)

お昼からすこしまったり〜

最近、小さいおともだちも多くなり「ベビーベット」が
大活躍してます!!

しかも、寝心地がいいみたいで気持ちよさそうに
お昼寝していました(%ハート%)

その間におかあさんは読書したり。

と、ちょっとゆったり過ごしているとおともだちは
ベビーベットでご機嫌であそんでいて(%音符2%)

やっぱり気持ちいいのかなぁ〜。なんて話している間も
ご機嫌でした(%ニコ女%)(%音符1%)

次回のひろばは、7日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。