あったカフェ 4月3日

新年度のあったカフェがスタートしました(%音符1%)

あったカフェがあって良かったな〜と思っていただけるような場になればいぃなと思ってます。 
今年度もよろしくお願いします(%笑う女%)

今日もたくさんお友だち来てくれてにぎやかなひろばでした。

赤ちゃんがミルクの時間で飲みだすとジーーーっと見つめるお友だち。
きっとついこの前まで赤ちゃんと言われてただろうに、その姿はすっかりお姉ちゃん

お弁当の時間もみんなでワイワイと楽しく(%音符2%)

大勢で食べるとおいしいね(%笑う女%)

午後からもお友だち来てくれておままごとしたり、キーボード弾いたり、お母さん同士も色んな話に花がさいてました。

次回は5日(火) 養春でひろばです。

お天気いぃとお外遊びもできますよ(%晴れ%)

お待ちしてます(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)