あったかひろば たいそう 3月28日

だんだん、あったかくなってきましたね〜。

秋に植えたチューリップが
きれいに咲きはじめました(%音符1%)

今日のあったかひろばは。

今年度最後の「たいそう」をしました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

たくさんのおやこが参加してくれて
にぎやかにスタートしました。

小さなおともだちは、抱っこしてもらって。
大きなおともだちは、おかあさんといっしょにチャレンジ!!

二の腕や腹筋・ウエストを引き締めるのに
こどもさんを負荷にして〜

抱っこで上下・左右に動いたり。
おなかの上にこどもさんをのせて動いたり。
足の間をこどもさんにくぐってもらったり。

最後は、おかあさんだけで音楽にあわせて
エクササイズをしてみたり。

とってもいい運動になりました(%星%)

来年度もOさんに講師をしていただき
第4火曜日10:30〜11:30のあったかひろばで
おやこでできる「おやこたいそう」をします。

スキンシップ&リフレッシュに参加してみてください〜

次回のひろばは、明日29日(水)ちょっときいてねひろばinあったかふぇ です。
今年度最後のテーマは「1年をふりかえって」です。

みんなで「こんなことできるようになったね〜」「あんなことしてね〜」と
ふりかえっておしゃべりできたらなぁと思います。
お待ちしています。

スタッフのIさんが、今日が最後のひろばでした(%涙%)
Iさんはお子さんが小さい時にひろばを利用してくださっていて
スタッフとしてお手伝いもしてくださいました。
長い間、本当にありがとうございました(%ハート%)