あったカフェ 3月17日

今日は、お天気も良くお部屋より外の方があったかそうでした。
おさんぽがてら、おともだちもあそびに来てくれましたよ。

みんなお気に入りのおもちゃがあって、
まずそれをもってうろうろしてるのがかわいかったです。

小さな赤ちゃんも遊びに来てくれて、
ついこないだまでうちの子もこんなだったのに
と。みんなであかちゃんを囲んでお話してました。

はじめての子育てでいろんな不安があったり、
泣いてどうしようもなくて困ったり。。。
一日がすごーく長かったり。。。
スヤスヤ寝てる顔にいやされたり
にこ〜っという笑顔でメロメロに。。。

口に出したら、みんなそうだったのね〜と安心したり。。。
そんなこともあったよねって

過ぎ去ってしまえばあっという間の1日ですが

今日は、幼稚園の卒園式でした。あったカフェでいっしょにあそんだ
おともだちももう1年生なんだな〜と思うとあっといううまだなぁと
しみじみでした。
おめでとうございます!!

次回のひろばは、3/21(火)あったかひろば☆リズム遊び
 (旧養春小学校 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。