あったかひろば たいそう・お誕生会

養春は、日当たりが良くてぽかぽかでした。

こどもたちを負荷にたいそうがはじまると
暖房も消して。。。
うっすら汗かくくらい。。
あ〜。きもちいい!とみなさんいっぱいからだを
動かしてリラックスされてました!

こどもたちは、ママとのスキンシップを楽しんでました!
ママも重い〜といいつつ笑顔でした!

2月うまれのお誕生日のお祝いもしました。

みんなで(%音符1%)ハッピーバースディのペープサートと
お歌でお祝いしました。
大きなお友だちが、プレゼンターになってお手伝いもしてくれましたよ!

やっぱり大好きですね〜。
一生懸命お世話してましたよ。
だいすきなママのまねっこ。
かわいいですね。

明日3/1(水)は、あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%青点%)