あったカフェ 2月24日

今日は空気が冷たいですが、良いお天気でしたね。
おともだちもあそびに来てくれました。

久しぶりに会うととってもお兄ちゃんになっててびっくり!!
抱っこのおともだちも歩いていたり。。。
お部屋になれてくると、だんだん大きな声でおはなししてくれたり。。。

キーボードをひきながら、「どう!」とおかあさんたちを振り返ってる
姿がとってもかわいかったです。。

11時過ぎからぐずってきたお友だちは、早めにごはん。。
お腹がいっぱいになるとにこにこに。
しばらくあそんで帰っていきました。いっぱいお昼寝できたかなぁ。。。

にぎやかに今日も1日過ぎたのでした。。

次回のひろばは、27日(月) あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)