あったカフェ 2月10日(金)

寒いですね(%青点%)(%青点%)(%青点%)

日差しはあるのに、お外はやっぱり寒い・・・
おでかけも気合いが入りますね!!

今日もげんきにおともだちたちが
あそびにきてくれました(%音符2%)

いろんなペットボトルのマラカスを振ってみて
音色や握り具合をくらべて、自分のお気に入りを
見つけていました。

隅っこにお手玉を運んだり、
もっと狭いところにいけるかなぁ〜と
手や足をのばしてみたり。

自分なりにいろいろ試しているいる姿が
とってもかわいかったです(%ハート%)

週末も寒いみたいなので、体調に気をつけて
みなさん、げんきにお過ごしくださいね(%星%)

次回のひろばは。
13日(月)あったカフェ です。

お待ちしています(%音符1%)