あったカフェ 12月12日

だんだん寒くなってきましたね〜。

今日は先輩ママによるエコカフェがありました。
大盛況のようでした!!

千歳エアポートとかいているエコバッグが行方不明になったそうで。。。
もしおこころあたりのかたはスタッフまでお願いします。

エコカフェいってきました〜と、おともだちがあそびにきてくれました。
あか・みどり・きいろ!と教えてくれて。。
○まちゃんパワーらしく。。。
短い長いをしってたり。いろんなとこから情報をキャッチしてるのね。
とこどもってすごいね〜と話していました。

明日13日は、あったかひろば(旧養春小学校9:15〜14:15)です。
10:15〜11:30はリズムあそびをします。
お待ちしています。

(%緑点%)(%紫点%)(%青点%)