あったかひろば たいそう・誕生会 10月25日

今日は予報通りの雨(%雨%)
おともだち来ないかなぁ〜と思っていましたが、お誕生月のおともだちや、お父さんも来てくれてにぎやかなひろばになりました。

講師の小幡さんのたいそう、今回からは親子たいそうとして始まりました。
こどもを負荷にしてのたいそう ただ抱っこしてるだけより、動きがわかると自分の運動になり、ストレッチになり、子どもはお父さんお母さんといつもより楽しい抱っこ(%ハート%)
なんだか一石二鳥じゃないですか?(%ニコ女%)

来月も楽しみですね(%音符2%)

そして10月うまれのおともだちの誕生会をしました。

上手にケーキを飾り付けてくれました。
 
おたんじょうびおめでとぅ(%王冠%)

次回は26日拠点にてあったカフェです。

お待ちしてます(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)