7月26日(火)水あそびinあったかひろば

今日から水あそび(%青点%)(%赤点%)(%黄点%)

と思っていたのですが、あやしい雲行きで(%涙%)(%涙%)

やろうか・・・やめようか・・・
1回目なのに・・・

えいっ!!やろうーーー!!

と、準備をしていたらおともだちたちが
ぞくぞくと来てくれました〜

そして、プールをみて「わぁぁぁ」と
喜びの歓声が(%音符1%)

小雨がぱらつく中、みんなでたのしみました。

昨年、Tさんが作ってくださったペットボトルのじょうろ。
今年も大人気です。

だんだん慣れてくると大胆になってくるおともだちも!

すべり台やプールにジャンプ。
頭からお水をかけたり。

とってもにぎやかな水あそびでした(%星%)

お昼からも元気にホールであそびましたよ〜

ひとりのおともだちがシフォン布を頭にかぶって
「にんじゃっ」と変身してポーズを決めていると
次々仲間がふえて・・・にんじゃチームができました。

「写真を撮らせて〜」とカメラを向けると
みんなとっても凛々しい顔つきで決めポーズ(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)

ほんとかっこよくてかわいかったです(%ハート%)

次回のひろばは、明日27日(水)ちょっときいてねひろばinあったカフェ です。
今月のテーマは、「夏の病気・水分補給について」です。
いろいろおしゃべりしながら情報交換しましょう。
お待ちしています。

なお、13:00〜は個別にお話できるように予約制となっていますので
ご了承ください。