あったカフェ 6月27日(月)

今日はスッキリいいお天気でしたね(%晴れ%)
でもこのお天気も今日だけだとか(%涙%)

まだまだ梅雨は続くのかな・・・・・

ひろばでは午前中、
ブロックでくるまを作ったり。
線路で汽車を走らせたり。
おかあさんにえほんのよみきかせをしてもらったり。

あそびの輪もだんだんと広がり
楽しくあそんでいました。

おえかきがはじまると「みてみて〜」の輪も広がり
「じょうず じょうず」と褒め合いっこしました(%星%)

お昼前からは、小さいおともだちもあそびにきてくれて
寝返りやずりバイで行きたいところへ〜
と活動的にあそんでいました(%音符2%)

次回のひろばは、明日28日(火)あったかひろば です。
10:00〜11:30は事故予防と救命救急講習会を行います。
保健師さんと消防士さんにお話いただきます。
ぜひ、この機会にご参加ください。