4月5日(火) あったカフェ

よく(%雨%)降りましたね〜

でも、今日はスッキリいいお天気で
とっても気持ちがよかったですね(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

今年度はじめてのあったかひろば。

元気におともだちたちがあそびにきてくれました(%音符2%)

久しぶりにあそびにきてくれたおともだち。

おとうとくんができて「かわいいいね〜」と声をかけると
お名前も教えてくれて、すっかりおにいちゃんでした(%星%)

お昼前に紙芝居の読み聞かせをしてランチルームへ。

窓から日差しがたっぷり入り、ポカポカ陽気の中
おべんとうもにぎやかに食べました(%音符1%)

次回のひろばは、明日6日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。