ユウチッチの趣味は以前は釣りだったが今はピーピーピストルで一昨日からラジコンを欲しくなったみたいで、昨日の晩に買い物に行ってた。店は閉まってたり年齢制限で結局インターネット検索だったが…さてさて、趣味と言えば、私は趣味のおばさんだが、釣りブームが終わってほとんどウッパラってさっぱりした時に、どんな趣味があるかって相談されたが…これには困ったなあー男の子だから、まさか、編み物とかビーズじゃ無いし、結局インターネット検索を勧めてみたのだった。インターネットは実に便利。だけれど、趣味とかは自分にぴったりくるやつでないとあかんしなあ‥しかし、こんだけクリエイティブなおかんを見ているはずやのに?クリエイティブやない。おかしいなあ‥いやしかし、ピーピーピストルに消音効果の部品をボール紙なんかで作ったり。なんだかんだ作ったりしているのはクリエイティブやんね。ほんまや…メッチャクリエイティブなユウチッチやないか…
まりりん