休校中でも生活はあまり変わらず、あっという間に一日が過ぎ。。もう週末。
冬休みや春休みは時間を持て余し気味?って少し思うことあったけど今回は充実してる様子。時間を無駄にしないでうまく使うのは大人でもむずかしい。時間とつき合うのは自分とつき合うそのものだから、自分のしたいことが自分でちゃんとわかってたら無駄にすることなく過ごせるんだろうな・・
外に出たい子は出ちゃえ出ちゃえ♪

ちょっと質問をしてみた。
うちスクールってどう?月謝もらえるとしたら学校やめる?
百円でも喉から手が出るほど欲しいふたりだ。
上の子「そんな大金をもらえるようなことしてないのにもらうっていうのはね・・・」「うちは学校として成り立たない」で、学校はやめないと。
下の子「迷う。」しばらくしてまた聞く_「やめてそのお金もらったらまたそのお金払って学校行くと思う。」