いよいよ「神戸サドベリースクール」始まりました!

4/1ということで、いよいよ「神戸サドベリースクール」が開校しました!

 今日まで待っていただいていた見学の子どもたちが5人、体験の子が1人と、かなりフレッシュな顔ぶれで初日がスタートしました。

 今日はいきなり、水曜日ということでスクールミーティングも開催され、「神戸サドベリースクール」のカンバンの制作をみんなでペンキで手作りする、ということが決定。
 4/3には、カンバンが完成するので、また写真でお伝えできると思います。

 興味を持った子どもたち、みなさん、見学やスタッフ、サボートなど、いろいろなカタチでスクールに関わっていただければうれしいです。
 みなさんと一緒に神戸サドベリースクールを充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いします!