ブログ月曜担当のほわきです!
さっそく自己紹介。

【名前】

青木耕平

【ニックネーム】

ほわき
きんぐ

【所属】

関西学院大学 法学部 2年

【スタッフになったきっかけ】

先輩方から話をCUPというキャンプの面白さを聞いていて
熱い現メンバーの誘いを受けたため参加!

【すきなこと】

老若男女問わず語って頂くのを聞く
好きな音楽を流しながらドライブ
冷たい甘いココア
ミットナイト割引された映画鑑賞

【メッセージ】

「思い立ったら即行動!」

をモットーに日本の東西南と、色んな場所に顔を出しに行ってます!

失敗したってなんだって、やらないよりやってみた方が楽しいことって沢山あるよね?
なにか新しいことを始めたいと思ってる人!
去年とは違ったCUPを体験してやろうじゃないかと思ってる方!

熱い冬のキャンプを作るので
ほわきに会いに、どうぞよろしく♪