2011キャンプ始動!!

こんばんは☆

夏休みも終わって、空気が少し落ち着いてきました。
いい夏を過ごせましたか?*

今日は、そろそろ本格化してきたキャンプミーティングでした!

大学生6人が集まって、

「どうしたら面白いキャンプになるだろうか」
「来てくれる皆にどんなことを知ってほしいかな」

そんな話をやいやいとしていました^^*
楽しかったー!

そうそう、自己紹介がまだでした(笑

キャンプの大学生スタッフをしています、よっしーです♪

以下、簡単な自己紹介です!

【名前】

吉川寛子

【ニックネーム】

よっしー

【所属】

関西学院大学 総合政策学部 4年

【スタッフになったきっかけ】

自分が高校生の時にこのキャンプに参加したのが全ての始まり。
大学生になって1年目、友達がスタッフをしていて誘ってくれたので
ミーティングにひょっこり遊びに行ったのがきっかけです^^

それからいつの間にやら4年目に(笑

【すきなこと】

たくさんの人のストーリーを聴くこと
わいわい話すこと
本を読むこと
ぶらぶら散歩すること

【メッセージ】

「大学には、人に会いに行きなさい」

母親のそんな一言に背中を押されて、

マレーシア植林キャンプ、三宮で夢を描く授業、
全国の総合政策系の学生交流会など

大学4年間、大学の内外でいろんなことをしてきました。

お話出来るネタだけはそれなりにあるかなぁと思ってますw

よろしくお願いします!!

こんな感じで、愉快なスタッフさんがたくさんいます^^
これから紹介していくので、よろしくお願いします☆