学生スタッフ自己紹介2人目

こんばんはー!!
2人目の自己紹介が遅くなってごめんなさい><

改めまして・・・

みんなから“さっこ”って呼ばれています☆

関西学院大学理工学部物理学科数学専攻の3回生です
学校では数学の勉強だけでなくて
学校の先生になるための勉強もしています!
将来は、発展途上国の人たちに数学を教えることが夢です

最近のマイブームは、早寝早起き!!
夜22時に寝て、朝8時に起きるように心がけています
でも、なかなか難しい・・・
そして、最近コアリズムもやってます!
リズム感がないので、
コアリズムをやってる最中の私は絶対誰にも見られたくないです(笑)

今年のキャンプは、今までのキャンプよりグレードアップしていて
ボランティアについてより深く考える時間がもうけられています
今、「ボランティアって何?!よく分かんない!!」って思っているそこのあなた!
そんな人にも是非参加してほしいなぁーって思います。

キャンプでは、大学生活、高校生活、私の私生活(あっあんまり興味ない?笑)
などなど・・・なんでも気軽に聞いてください!
このキャンプに参加して3年目ですが
毎年参加者のみなさんからパワーをもらってます☆
早くみんなに会えるのを楽しみにしてます^^

以上さっこからでした!

つぎはまやちゃんにバトンタッチ