キャンプの学生リーダー自己紹介☆

10代のためのボランティア講座2007が近づいてきました!
ここからはボランティア講座の学生リーダーの自己紹介を載せていきたいと思います(%雪だるま%)

みなさんこんにちは!
みんなからはきりちゃんと呼ばれてます(%星%)
今年もボランティア講座の学生リーダーをすることになりました!

関西学院大学総合政策学部の4年生で、つまり、もうすぐ卒業です…
大学では国際問題の勉強をしつつ、この活動みたいなボランティアもたくさんしてきました。

今回がこのキャンプに参加できる最後のチャンスなので、
みんなと色んな話をしてたくさん思い出を作りたいと思います!

最近のマイブームは、Dear cacaoチョコレートです(%星%)
卒業論文の締切がせまっていて、チョコをぱくぱく食べながら論文とたたかってます。

キャンプでは大学生のいろいろボランティア体験談と、ディベートを担当します。
どうぞよろしく〜(%音符1%)