思い出は財産です。

お久しぶりの書き込みです。

右の絵は僕が小学校3年生の時に書いた「帽子の絵」です。

帽子に見えますか?見えますよね?・・・・・(*^_^*)

先日実家の大掃除の時に僕の「思い出」がたくさん出てきたらしく、

親切な姉が写真にとって送ってくれました。

描いた事すら覚えていない絵がたくさん出てきたみたいで・・・・・・

お陰で数年後小学生なる娘とどちらが絵が上手いかを勝負できますよ(*^_^*)

今まで娘が保育園で作った作品をポイポイ捨てていたなぁ・・・・・

これからは大事にとっていてあげよう!!孫の為にも(笑)

母ももうれしそうにこれらの思い出を眺めていたようです。

両親にとって、僕はいつまで経ってもコドモ。

とうとう両親の気持ちがわかる歳になったんだな。

そんなこんなの書き込みでした。