こんにちは〜〜(*´∇`*)

“さっこ”です!

関西学院大学理工学部物理学科数学専攻1回生

めーっちゃ長いんですが、こんなところで毎日大学LIFE楽しんでます♪

数学専攻なので数学ばっかりやってるかとお思いでしょうが

他にもいろいろやってるんです!

つい最近、ネズミの解剖しましたぁーーー(;´Д`A “`

生きているネズミさんを安楽死させるところからやりました。

ネズミって言っても、ラットなので

10センチくらいの可愛らしいのじゃなくって、25センチくらいの大物です!笑

詳しく聞きたい人、是非キャンプでお話しましょうねっっ!!

キャンプでは、“炊き出し”担当です!笑

豚汁に餅つきに焼き芋に・・・と、すべての食に関して楽しみましょう!

キャンプの中でみなさんとたぁーーーーっくさんお話して

一緒に遊んで、マブダチになって帰りたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

私、愛媛出身なので若干なまってるところがチャームポイントです♪

よろしくおねがいしまぁす(*'∇')ノ