すけちゃんの自己紹介文〜よろしくっす〜

はじめまして!

わたくしすけちゃんと呼ばれています!

関西学院大学社会学部社会学科の二回生です。

男性です!二十歳です!

学校では社会学を学ぶふりをして、寝てます(笑)

でもNPO法人ブレーンヒューマニティーで主に不登校の子どもの支援活動をしてます!

日々いろんなことを考え、感じながら、のんびり過ごしてます〜。

様々な活動する中で、この夏はマレーシアに行ってきました!

よくマレーシア人っぽいって言われます。

タイ人って言われることも多々あります!あ、一応日本国籍です。

ちなみにマイブームは二度寝です。本当に気持ちいいですよね。

このキャンプではみんなとがっつり関わって、共に思いっきり学び、

思いっきり楽しみたいと思ってます〜!

このキャンプでは忘年会・・・じゃなくて年越しパーティーの担当です。

実際キャンプ中に年を越すことはないけど、そこはあまり突っ込まないでね☆

(%ニコ男%)