ムキャ━ヽ(o`Д´o)ノ━ その3

「通称名はありませんか?」って言われたら・・・・・・・・・
とっても前向きにかんがえてみました。

シュミレーションその1
教えたらなんかいいもんもらえるん?今度はゴールドにしてくれる?っとか?

シュミレーションその2
綾小路喜美麻呂・・・っとか?

シュミレーションその3
「もえっ」てかいてくれるゥ?・・・っとか?

シュミレーションその4
更新センターの窓口で創始改名の歴史を講義しちゃう・・・年号を間違えないよう参考書籍を持っていこう!

シュミレーションその5
ものすごい早口で韓国語でまくし立てるー・・・ちょっと練習は必要

シュミレーションその6
上司をだせえ″〜〜と暴れる・・・そのあとどうするの?(-_-;)

シュミレーションその7
職員の生き方を変える援助をする
在日コリアンはもちろん、いろんな外国人と共生する社会に生きる楽しさを伝授する
人間はみな地球人なんだということを!

ご意見待ってます。
ほりょん