キャンプの一員「ぶんぶく」連れ去られる

我が家のアイドル、蚊取りぶんぶくを紹介します。

信楽生まれの宝塚そだち、空を見上げるかわいい瞳はとってもキュートです。

キャンプに連れて行ったのは、フラメンコギターのコンサート会場に蚊を寄せ付けないよ

うにと依頼があり参加しました。

除虫菊の香りは、もう蚊には刺されないという安心でコンサート会場を包み込みまし

た。キャンプの帰り、あわてたやぶりんがぶんぶくを間違えて連れ去りました。

なにと間違えたと思いますか?布巾やサランラップが入った荷物と、ぶんぶくを間違え

たんですよ!ぶんぶくはファミリーなんです!

キャンプ場の帰り、西谷を走ってたら、たぬきが車にひかれてるではありませんか(泣)

人間森を奪われた「平成ぽんぽこ」を思い出しました。

きっとぶんぶくを追って、車にぶつかったんでしょう(涙)

先に帰った車の中でたぬきを見たやぶりんは家からぶんぶくを連れて飛んできました

が、帰っていく後姿にびっくり。

大きなしっぽがぶらさがっていました。キャンプ、かのしかったな〜〜

・・・・・・・・・・・・

たぬきの里親連絡会